夏の思い出 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

この夏は 異常な暑さでしたね

       2度目に行った川遊び


  とっても 気持ち良さそうでした



少し深い場所で  ミッキーの泳ぎ

   初体験でした 顔が 必死です


  

この後も 何度も 川に入って行くので

           怖くはなかったみたいです


 夏休み中 たくさん お友達が来ていました

  後半に来たのは お泊まり初めての小梅ちゃん

小梅ちゃんは 遊びに参加は しませんが

    だれとでも穏やかに接することができます


 黒ラブ ももちゃんと 遊ぶのは2回目です


                   くつろいで います



 大きさは 違うけど 皆 お友達です


小梅ちゃん 庭でも自由に遊んでいます


  

 コーギーの ももちゃんには

     ちょっと 怖々の はなです






     たくさんの楽しい 思い出を夢みながら

          お昼寝中の はなです・・・


          ・・・・・夏が終わると 食欲の秋ですね