ひょうたん 1号 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

初めて育てた 大びょうたん

予定では この倍の大きさを期待していましたが・・・

メロンみたいに青かったのに~

自分と同じ色になった ひょうたんに警戒中の はな”です


今週も デイのこまちちゃん 

  お泊まりのクッキーちゃんで にぎやかです


    お花の首飾りが 可愛い こまちちゃん



 

同じMダックスの ふたりですが

   大きいクッキーちゃんが リードしています

 

  ビビリながらも ごあいさつの こまちちゃんです



      おっとりしてそうで 

         結構やんちゃな クッキーちゃんです

高見の見物の子

   

   クッキーちゃん オモチャ いくつ 出すの


  

 

 クッキーちゃんと対等にバトルできるのは 

        怖いもの知らずの はな”です




   ミッキーは 突然ふりかかった災難に

             身動き 出来ず



マッサージチェアーで お昼寝中の こまちちゃん

     今日は 高い場所で寝ています


 
  
 少しずつ秋の気配が 

    涼しくなって お散歩も楽になりますね

                               お散歩放棄の子

       

 クッキーちゃん お泊まり 良くできました


 
 連日、良く遊ぶ はな”は 

   すぐに汚れて毎週シャンプーです


         

一生懸命 みんなと遊ぶので

         顔に少々 夏の疲れかな・・・