はな”のパパ&ちょこちゃん台風 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

 はな”は きっと初めて見る パパかも

はな”のパパ コジロウ君が 急きょデイに来ました



                        ちょっと テレちゃう


  

コジロウ君 デイに来ている 

     小梅ちゃんと 気が合いそうです

               おとなしい ふたりです



 そこへ ちょこちゃん 

    チョロチョロつきまとっています


 コジロウ君 名前とは反対に 

       仔犬は苦手のようです


  ちょこちゃん また 落ちないでね

     ちょっと へっぴり腰です



   目まぐるしく 駆け回る ちょこちゃんです・・・


   ちょこちゃんの 容赦ない アタックに 

      振り回されている はな”です

  

 

   

 朝5時 ミッキーも はなも まだ寝ています


  2Fのベランダで ひとりボールに夢中です
 



 

 お泊まりも3日も過ぎると すっかり我が家の子に

  はな”も 一緒に遊んでいますが

     加減をしているのが分かります   

いつもの 引っ張りっこも 

 のんちゃんや こまちちゃんの時と違って 

        力を抜いています



    すっかりリラックスの表情の ちょこちゃん

  

疲れてキャリーに逃げ込む はな”を 追いかけて

      キャリーの中へ 突入


 

鼻に ガブッ 足にガブッ 耳にぶらさがり~

  さすがの はなも 時折 悲鳴をあげて



いたずら 絶好調

  逃げ足速い・・・つかまらないので 

ハーネスを つけられた  ちょこちゃんです


 
 

 毎日 楽しませてくれた ちょこちゃんの 

      1週間の 夏休みは終わり 

           パパが お迎えに 来ました~

              


                        

                 

    とっても可愛い豆台風でした~