豆台風 来たり~ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

お泊まりトライに来ました~

 
   1歳になったばかりのカニヘンダックスの

      ちょこちゃん(男の子)です
                  
                 いたずら するぞ~

  

好奇心旺盛  やんちゃ盛り 怖いもの知らず・・・


    あぶない 登ってはダメ 

       柵があるから 超えた~い

     

                               超えた~い

                     
   
     かつて 我が家の はな”も 良く 登ってた

  

                    

足を引っ掛けて落ちたら 大変

  柵は取って ソファーの位置を変え

行動を観察することに

  ボロボロのドラえもんのぬいぐるみを振り回し始め


  

  
  飽きて ひとの おもちゃが気になり


お泊まりで来ている のんちゃんも 圧倒されて

     たじたじ 


   意気揚々の ちょこちゃん  しっぽピーン

さすがに このスチールサークルは

      登れないと悟ったみたいですが
      
   

    デイの こまちちゃんも すみっこに

   
    

     はな”だけは お姉さん気どりです

      

  

  こまちちゃんが 気にいったみたいで 

          

          後をくっついていますが・・・

    こまちちゃん しっぽが


元気いっぱいの 1歳犬に 振り回されて

いつもの元気は どこへやら・・・

                グッタリの わんこ達


ちょこちゃんが はしゃぎ過ぎると 

 だれかが吠えてセーブ・・・ルール分かってきたのね

  
  幼犬を前に 少し大人になった 

  2歳のはな” こまち”ちゃん のん”ちゃんでした 



 
   シャンプーに来た 黒ラブももちゃん 


ももちゃんには 一目おいている はな”です

ももちゃん こんなに大きいのに何もしないからね


   
     ももちゃん またね 

                


  Kダックスの ちょこちゃんの いたずらは 

        来週も続きます