女の子が集まってヽ(^。^)ノ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]
 

 毎日 猛暑が続いていますが

  我が家の わんこ達は 皆元気です

今日は お泊まりの はな”の姉妹 はなちゃんに加え

  デイのこまちちゃん 小梅ちゃんが来ています

み~んな 女の子
     
     黒1ぴき ミッキーが 離れて寝ています

  
  まだ少し 不安な 小梅ちゃん



 

立ちあがったら 背の高い 小梅ちゃんに 

   圧倒され気味の こまちちゃん


 


 みな フレンドリーで 穏やかです  

    



小梅ちゃん ブラッシングしてあげたら  

        フワモコに



ゲージを解放にすると 

  どこでも 好きな所で 寝てしまう こまちちゃん

            ・・・後ろ足がかわいい

 

お泊まりも 3日め のんびり くつろいでいる

    はな お姉さん  

  さすが はな”の お姉さん お利口さんでした

                    シャンプーして 帰りましょうね


 

 

 おもしろい形の メロンね

    食べるのを 想像している  はな”です




 

み~んな自分より 体がおっきくて 

       元気のいい女の子達に

    雑巾を にぎりしめ 存在をアピールしていた 


           ミッキーでした~



                                 

                      ・・・・・コワッ