暑さ フッ飛ぶ!3わんこ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


   のん”ちゃんが お泊まりに来ました~

  さっそく 始まった恒例の 引っ張りっこです  

  (籐の椅子の固定に縛っておいたストッキングを
    引っ張り出して来ました







ふたりが 暴れると 落ち着けない ミッキーですが




          今始まったことではないので・・・  
  


          クッションを ほりほりして・・・


 

       安全な 隅っこに 収まりました・・・


 この間の はな”と のん”ちゃんは
      かなりの ハイテンションです



  デイの こまち”ちゃんも 加わり

           みんな パワー全開

  
  

  エスカレートし過ぎると

      時々 日陰の 庭に出て 

         外の風に 当たります・・・


   

     

 
 この溝の長~い池には 今年産まれた 

  メダカの赤ちゃんが 泳いでいます




 駆けずり回って 足を 突っ込む子もいます




 
 はな”は 張り切り過ぎて ダウンしています


  こまち”ちゃん まだまだ遊びたりない様子ですが


     

 はな”ちゃん 寝かせてあげよう 

   のんちゃん 

 お口のまわりがヨダレでベトベト\(◎o◎)/!         
  
                    いつも仲良し 3わんこです




    

        今週のトリミング


   パルちゃん & マハロちゃん兄弟


 仲良く 代り番こに トリミングです
  大人しく ケージで待つ マハロちゃん


 

湿疹が あるので 全身短くなってしまうけど

    お顔と しっぽは プーちゃんに



  

   のん”ちゃん

 お泊まりで いっぱい 遊んだ後は 

   きれいになって お帰りです




遊んでる写真が皆 ピンボケで

 のんちゃん静止しているのに ピンボケごめんなさい

     また 8月待っています