大雨で外に出られない日も・・・ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]
   

 15センチほどに成長した ひょうたん

 日照不足のせいなのか 実を付けても 皆 腐ってしまい

    現在は この1本 無事に 育って


 

  この日は 外は どしゃ降りだけど・・・ 

    はな”と こまち"ちゃんには 関係なし



 今日も 高みの見物の ミッキー”です


  

   ボールの 追いかけっこも 飽きたころ
     
     


  そろそろ おやつじゃない



  おやつかな



   こまち”ちゃん 早々と おやつの近くに


 
 
 だれとでも なかよく 

今週も 色んなお友達と たくさん遊びました 

 

   


いつも楽しんでいってくれる こまち”ちゃんです




     今週のトリミング


   はな”ちゃん  わが家のはな”の おねえさん

少しの晴れ間に お庭で 休憩



おちゃめで可愛い ラメ”ちゃん

    毛玉処理が大変 ママの希望で 短~く



しっぽ グルグルまわして 元気いっぱい


   
   シアー”ちゃん  はな”の兄妹です



  いたずらは はな”と一緒です



   

 今週も いっぱい 遊びました~

    遊び疲れて やっと おとなしくなる瞬間


  

フワフワの ぬいぐるみに 抱きついて

             この寝姿に・・・癒されますね