新しい お友達 小梅ちゃん | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]
 
 トイプーの女の子 小梅ちゃん(3歳)が

   デイのお試しで 遊びに来てくれました

     はな”上手に ごあいさつが出来ました

少し 距離をおいて 

   高い場所から 様子を うかがうミッキー




ママが帰ってしまうと しばらく落ち着かない様子でしたが

   庭をひとまわりして

  池に 興味深々

  

   お魚 いっぱい いるのよ
 


  池掃除したばかり お魚 良くみえた




 緊張も すっかりとれて

   おもちゃに夢中です




小梅ちゃんは シャンプーに来た 初対面の ももちゃんに

  以外にも友好的  ももちゃんも 穏やかです



  女の子同志 仲良くなれそうね


 小梅ちゃんが 怖がる様子がないので

   ももちゃんを ゲージの中へ

      



  

おもちゃが心配な 小梅ちゃん

 全然 気にせず おもちゃに夢中の ももちゃんです




  小梅ちゃん リラックスモードに 入っていますね


   

小梅ちゃん とっても おとなしくて 

            お利口さんでした


        



   今週のトリミング

  

 黒ラブ ももちゃん

     久々の太陽に ツヤツヤです




   コーギーの ももちゃん



良く 動き回る ももちゃんです 

                       桃尻が可愛い

 

 気温は一気に30度超え

    わんこも 水分補給 大事ですね

       苦手な夏を快適に過ごさせてあげたいです