つかの間の晴れ間 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]
 

 庭のサルスベリが満開です

  雨があがると エサ箱に集まって来る スズメ


  
 5センチに成長したひょうたん




  雨にぬれた カサブランカ

    
いい香りが 庭に 漂っています~


少しの 晴れ間に 

   庭で 気持ち良さそうな こまちちゃんと はな”

  



 こまちちゃん”が 好きなこの場所

  青々した 竹が  上を見ると・・・


 観賞用に買った竹 

  地下植えにしたら 2階まで届く高さに


  こまちちゃん”は 庭が大好き

   何回も部屋から出たり入ったり

   


 また 降って来た


   午後は お部屋で発散

 ひとり オモチャに夢中のミッキー

  
  横取りされないように すみっこで


  

    

ミッキーがハウスで休んでる所に 

  いたずらをして 飛び込んで来た はな”

    びっくりしてキョトンとしているミッキーです


  


 いたずらで乱暴な はな”に

  日々 悩まされている ミッキー”ですが

     寝顔を 見ると 許せちゃう



     同居2年目の ミッキー”とはな”です

      

  

     今週のトリミング


    小春ちゃんコロンちゃん親子

  小春ちゃん やさしい お母さんって感じです


     

  今日は七夕です



平塚七夕祭りは 連日 雨でしたが賑わっていました