あじさい電車 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

降りそうで 降らない 

  雨が降ってない時は できるだけ お庭で

  今日もデイのこまち”ちゃんは 

          マイペースでエンジョイ



  暑くないの 

      日なたが すき



   態勢が悪くなると

     すぐ 逃げ込む はな”です

  

最近は遊びも 自分たちで  制御

       




 はな”が お昼ね中  

   大好きな場所を こまちちゃんに譲って


     

  




おもちゃで ひとり遊び

  いつも はな”に 横取りされるミッキーです 



  疲れると どこでも 

     寝てしまう のう天気な はな”です




6月も あと2日 

  火山活動が少々不安ではありましたが


  箱根登山あじさい電車の

       ライトアップに行ってきました




  

電車の窓を開けての観光客の撮影は

      あじさい電車ならではの はからい




途中、車外でのあじさいの撮影

   車掌さんの気遣いが気持ち良かったです



 

ライトアップされた あじさいは 幻想的で綺麗でした
 

火山活動の影響か

 湯本駅前は 商店も閉まり 観光客も まばらでした







    今週のトリミング


 
遊べるつもりで来たのに

   今日は トリミングで はな”と遊べないので 

ちょっと テンション下がり気味の のんちゃんです




外耳に湿疹が出来やすいので

 耳を短~くして 


クマさんになった我が家のミッキー





久しぶりに 綺麗な夕焼けに 2階のベランダから


  
  

明日から7月 早いですね 

  週末は平塚七夕まつりが開催されます