やんちゃさんもビビリさんも一緒に(^^♪ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

   ベルちゃんが デイに来ました~

   お家でお留守番中 


    さみしくて 情緒不安定になってしまうらしく

      今日は 遊びに来てくれました


 デイの こまち”ちゃんと はな”は
  
     気にもせず遊んでいます

 はな”のお腹の下に こまち”ちゃんが います

    
 


 ミッキー”が心配そうに よって来ました

  
    キャリーから出られないの  気持ちわかるヨ



  

  だいじょうよ  しっぽ立ってるし


 

ミッキー以外 み~んな女の子

   

  はな”の お尻突き出しポーズに 

         ベル”ちゃん目がテン




 はな”とミッキー”が お昼寝に入ると

    こまち”ちゃんも 仕方なく ゴロン

     

     目だけ起きていますが・・・


  

 ベル”ちゃん みんなが 寝てしまうと・・・

  あちこち

 

自由に探検して少しずつ馴れてね


 


金曜日は のんちゃんも来ました 

   今日は 1泊のお泊まりです

   


  お得意のポーズで  あそぼ  

   動きが早いので いつもブレブレ


  

はな”の華麗なジャンプ

            胴長がさらにのびた~


  
  

   のんちゃんの 大胆ポーズ





 疲れると すぐ休戦 目だけキョロキョロ


 少し 休もう~

    きょうの おやつ 何かしらん


 

 次の朝

  朝は準備体操から

   はなちゃん からだ固い

                             ・・・・・ねむいのよ

   

   逆立ち やってみよう


梅雨の晴れ間に お散歩も 行かないと

  のんちゃん 1泊だと あっと言う間ね 

    また 遊びに来てね



  

  
   今週のトリミング

  

 マハロちゃん&パルちゃん兄弟

大人しいマハロちゃん

大人しいマハロちゃんですが 体が大きいので

はな”は 少々ビビッてます  ハウスに避難



やんちゃな パルちゃん

            





 黒ラブの  ももちゃん

お迎えが来るまで・・・ おもちゃを次から次と出して

 気に行ったのは これ  ほっぺが ふくらんでる



いつも 元気な コーギーのももちゃん


 ちょっとアングル失敗
    ごめんね 
        ちゃんと くびれています


             今週も 楽しい わんこのお庭でした