はな” 2歳のお誕生日を迎えました | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


 はな”ちゃん 2歳になりました
 
 


病気も怪我もなく 1年 過ごすことができました


 
 ミッキーに 半分 あげるね


 
  あ~あ ミッキーの分も 食べちゃう

                            早食い はな




  

  ミニーママから 

  今年も いっぱいプレゼントが届きました~




 ミニーママ いつも ありがとう

  初めての 黒のお洋服で おすまし



    ちょっぴり おねえさんに見えるかしら


 はな”は やっぱり おやつとオモチャ

 

  ミッキー1着かりて 試着してみたけど・・・
   
      長ッ・・・・はなちゃん やっぱり胴長ねぇ

 


 洋服が嫌いな 猫背のミッキーと

  
   何でも 背筋ピンの はなです




    毎日 誕生日がいいなぁ~

         ママのウクレレ演奏がなくてよかった~


  元気が取りえの まだまだ やんちゃ盛り

    パワフルな はなに笑顔の我が家です