おばあちゃんの誕生日を迎えて | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

  母94歳のお誕生日を 家でお祝いしました




 ピザと 

    カニが大好きな おばあちゃんです


朝 庭の大びょうたんの白い花が咲きました

黄色の花を想像していたので 

         とっても きれいで可愛いです


   苗もここまで成長したので 

        はな”の悪戯の心配はなくなりました

  はなの ブレスレット ひょうたんみたい


  デイのこまちちゃんと遊ぶ 

   トリミングに来た ラメちゃん


 活発なラメちゃんに 距離をおいて

   様子をうかがう こまちちゃんです


 積極的な ラメちゃんに 少し慣れてきました 

   女の子どうし あいさつも出来て・・・仲良くね



ラメちゃんが トリミングの間 はな”はケージ

 ミッキーと こまちちゃんと(他1名)は 

         お布団でダ~ラ、ダ~ラ


 ラメちゃんが帰って

   午後は おやつの入った バトンに夢中

    おやつは なかなか出て来ません 

こまちちゃんも 短いあんよで 

       頑張って ころがしていますが

   

       

  


          今週のトリミング


  

  ミックス犬のラメちゃん

耳の毛が大分のびて 

先ほどの活発さとは うって違って女の子らしく

        やさしい お顔に




   

  はな”の2歳上の お姉さん はなちゃん

     ちょっと ぽっちゃり体型が可愛い

はなお姉さん今回も 羊さんみたい






 
   はな”と兄妹の シアーちゃん

見た目は はな”と あまり似ていませんが

       性格はそっくりです

  毛玉取り がんばったね 今回は短くカット


 トリミングが終わると元気なシアーちゃんです

グリーンネットに引っ掛かって あわてるシアーちゃん 



はな”の いたずら避けのネットを 

      はずさないで 良かった



今週も にぎやかな1週間でした~

いつも夜遅くまで 私に付き合う ミッキーです

          おまたせ~