止まらない\(~o~)/ 3ワンコ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

のんちゃん

6月の お泊まりは今日で終わりです

おはよ~
ハウスに 昨夜 取りっこした ボロくつしたが




にぎやかな 3ワンコ 
 
 はな & のんちゃん & こまちちゃんに 

  いつもの見守りミッキー と言うか 

        あたらずさわらず

 
 

暴れん坊さん達の滑り防止に

  新しく ホヌ柄のパズルマットを敷きました~  


のんちゃんが スタートを切ります


 

 暴れても安心

    のんちゃん  また下から
  
            はなに体当たり



   
  ふたりして こまちちゃんを押さえ込み





  今度は のんちゃんに詰め寄る ふたり


 ミッキーリーダーがストップ  一旦 休憩 

    みんな ハァハァです



  
   リードで 離されちゃったね


    寝るっきゃない・・・

           グーグー


 

  のんちゃん 

   遊びに夢中で 食べそこなった朝ごはん

     手からだと食べてくれます


 こまちちゃんは 朝が早いから 食べたいよね

   


  こまちちゃんに 取られては大変と

              食べる食べる

  

 すぐに 完食

 こまちちゃん かわいそう    ごめんね


   

 こまち” ちゃんと朝ごはん 食べて来たワン


            自由気ままな のんちゃんです


 また みんなで遊べるの楽しみね


     のんちゃんが帰ってしまうと
             
         ちょっぴり淋しい はなでした 


   

      今週のトリミング

 
 小春ちゃん コロンちゃん親子


 はなのママ 小春ちゃんビビリのコロンちゃん

                 今週も楽しい わんこのお庭でした