我が家のシルバーウィーク | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

夏の間 庭に日陰を作ってくれていた 

へちまとキウィの棚を片付けました
             へちまは 出来たのは 1本だけ



  へちまに 興味を示す こまちちゃん

 植木のゴミは 大袋5つ分に

 
  

今週、トリミングに来たのは

         はなの お姉さん 


   

ラメちゃん

    終わると いつも駆けずり回わります


  


   トリミング中は いつも寝てしまう 

        はな”の兄妹シアーちゃん


  

 週末から お泊まりの ももちゃんです

    お泊まり 初めてです



朝の お散歩 朝日が当たって ツヤツヤ

  早朝散歩の おばちゃん達に 

    きれいだねって 頭なでてもらいました

  
  

ももちゃんには 少し狭いけど 午後は庭で のんびり

       池のメダカが見える




  ももちゃん メダカ いっぱい 泳いでるよ


秋祭りの 賑やかな 太鼓に耳を傾けています





   夕方 草がきれいに刈られた土手を 


     ゆっくり お散歩

           彼岸花が綺麗でした~

     とっても 気持ちの良い 秋の日です




ももちゃんには 何度も会っていますが

  ビビリのミッキー 


 ももちゃんが来て3日目にして やっと登場



 本当は 固まっていますが

    高い所から参加




  

 ももちゃんの お泊まりも あと1日 

     もっと自由に遊びたいのに・・・


 「ハウス」の指示でサークルの中へ入って  

   ・・・・マットに伏せをして大人しくしています

   
   仮のハウスなのに 

       なんて お利口さんなんでしょ


 

                 目が 可愛い
 

 ももちゃんは明日帰ります

   ももちゃんと 入れ替わりに

       ベルちゃんが お泊まりにきました



   大きさこそ違うけど 皆 女の子で~す

  


ベルちゃん ドア 開いてるよ


  

ベルちゃんは シャイなので 

    自分から 出てくるまで 待ちます



ケージから出て来て

  ももちゃんの 豪快な食事に

    目が点の ベルちゃん 

ベルちゃん 大型犬 大丈夫なのね


  

  徐々に 自由行動が出てきたベルちゃんです


  


 

キャリーに 入りっ放しだった ベルちゃんが

 今では 好きなように動き回って過ごしています




  
 
 ベルちゃんには 飛びかからない はな”です

  


ももちゃんも ベルちゃんも

   上手に お泊まりできました

とっても気持ちの良い

  穏やかな我が家のシルバーウィークでした