甘えん坊さんラブラブ


 

 

 

 

多頭飼い↓

 

今回は・・・

 

 

ふわふわラブラブ可愛いウサギちゃんチュー

 

 

 

 

 の記事。

 

 

ウサギは懐きますか?

 

 

という質問を何度かされた事が有ります。

 

答えは…


 

懐きますニコニコ

 

 


モリモリご飯を食べ、元気一杯チョキ

 

 

 

ブラッシングクシ

 

(スッキリ照れ

 

して、

 

 (頭の毛!!爆笑


ますますふわふわハートうさぎ

 

 

 

 

 


↑おちょぼ口が可愛いラブ



 

顎クイ爆  笑上矢印

 
何度もお世話をさせて頂いて、甘えてくれる可愛いウサギちゃんお願い
ウサギちゃんが寂しくないよう、次回も愛情たっぷりでお世話させて頂きます。
体調管理もしっかりと行いますウインク
年末年始もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

<時事ネタ ハロウィン>

IMG_20171022_125853308.jpgIMG_20171027_101639656.jpgIMG_20161029_185045273.jpg

 

ハロウィンハロウィンおばけ

 

 

 ↑町全体が色めき立つハロウィン。備忘録を載せましたニコニコ


 

<おまけ1 謎の写真>

IMG_20171025_094604345.jpgIMG_20171025_094543494.jpg

『ニャーッラブ

 

↑以前私が動物病院で動物看護士・助手として勤務していた時、その動物病院で預かりをしていた保護猫ちゃんが可愛かったので、里親探しの為、撮ったと思われる可愛い猫ちゃんの写真。


こちらは大家族の可愛い猫ちゃんの写真↓

 

こちらも可愛い保護猫ちゃんが沢山。宜しけばご覧下さいませ↑

 

<謎の写真2>

この写真は、全く記憶にございません。何故か私の携帯に残っていた写真ポーン

 

間違えてスクショしたと思われる・・・滝汗

 

 

<頂きましたロールケーキ>

 

 

頂きました「大阪 堂島ロール」ロールケーキ

どうも有難う御座いました。

何故堂島ロールは通常のロールケーキロールケーキのように巻かれていないかという疑問のお話。

堂島ロールケーキが美味しいととても評判になり、堂島ケーキを求めて多くのお客様が列を成した為、生地が足りなくなったので生地を巻かなくなったとの事。

クリームは重たくなく、あっさり頂く事が出来、私も大好きなコーヒーコーヒーと共に美味しく堂島ロールを堪能させて頂きました。

 

どうも御馳走様でした<(_ _)>


最近、お節やクリスマスケーキ🎂の予約が始まりましたね。

私も既に年末年始のご予約を頂いておりますので、今年残りあと2ヶ月と少し、全力で頑張りたいと思います。

皆さんも風邪を引かないよう、くれぐれもご自愛くださいおねがい

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ