楽しいお泊りシッター爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

美人お姉様ラブラブイケメン弟君キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

熱烈歓迎チューハート

 

 

 

 

コロコロが大好きな

 

 

 

 

ベンガル君です。トラみたいに格好良いラブラブ

艶々な毛並を保つ為に丁寧にブラッシングクシをしました。

 

 

 

 

 

 

とても人懐こいですおねがい

 

 

 

可愛さにもだえる〜チューラブラブ

ロック歌手みたいに遊びが大好きな子猫時代↓

 

 から

 
すっかり大きくなりました。

 

 

甘えん坊ラブ

 

 

ブラッシングも大好きラブ

 

 

 


大きくなっても甘えん坊さんなところは変わっていないねウインク

 

今回、

 

 

 

とってもフレンドリーな大型犬君犬ラブラブ

 

のお世話もさせて頂きました。次回に続きます照れ

 

笑顔が可愛くてすごく癒されましたよ照れ

 

<お知らせ>

 

綺麗なお花ガーベラ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

お世話に行く途中、広大な敷地に毎年咲いている綺麗なコスモスガーベラです↑

 

コスモスって、秋の桜と書きますよね。春に咲く桜キラキラ


 

 

 

も美しいですが、秋桜もとても素敵です。

インスタ映えしそうな場所でしょウインク

お優しい土地所有者の方がまるで迷路みたいに広い敷地を開放してくれ、コスモス畑の中を自由に歩く事が出来るのです。更に咲いているコスモスも持ち帰って良いそうです。(以前私は愛猫が亡くなりました時にコスモスを摘んで帰り、大事に花瓶に生けてお供えしました。)

 

お知らせです。

既に年末年始門松お年玉のご予約を頂いております。

(もうそんな時期か・・・。ハロウィンハロウィンおばけが終わったら、クリスマスクリスマスツリーの飾りつけが始まる・・・)

お出掛けのご予定が決まりましたらお早目のご連絡を、どうぞ宜しくお願い致します。

最近朝晩寒くなってきましたので、引き続き皆様も風邪を召されませんよう暖かくして、コロナにも十分気を付けて楽しい年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m

 

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ