豹みたいラブhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12402302109.html

 

前回→★ の続きです。実はこちらの猫ちゃんkitty達は

 

「久しぶり~Wハートhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12232126763.htm

 

すっごく可愛いワンちゃん達と一緒に暮らしているのだ。

 

imageimage

 

撫で撫で、大好きsinamonhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12231736073.html

 

今回も

 

 

シッターさん、

 

 

なでて、なでて♪とペットシッターの膝、大人気爆  笑ハート。

 

よく見ると「私が先にシッターさんに撫でてもらっていたのよ(ガブ~ッ)」って

 

↑甘噛み?してる?

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お世話はまだまだ続きますおねがい

 

先日の地震、とても怖かったですね。

また地震が発生する可能性も有ります。

日頃から、ペットちゃんのキャリーケースを傍に置いておき、迅速かつ無事に避難出来るよう、準備しておいて下さいませ。(テレビで、「寝る時、念の為枕元に靴を置いて寝ている。」と言っていましたタレントさんがいましたが、備えあれば憂いなし・・・ですよね。)

これ以上の被害が出ませんよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村