IMG_20161226_151345960.jpg

 

可愛い新人さんとびだすうさぎ2http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12231736073.html

 

IMG_20161226_130617879.jpg

 

朝からハッスルしまくって遊んでいましたてへぺろうさぎ

 

IMG_20161226_130617726.jpg

 

たっぷり遊びましたので、良いストレス解消になったと思いますカナヘイうさぎ

 

IMG_20161226_130617074.jpg

 

そして、一緒に暮らしているこちらの超甘えん坊さん♥http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11831096039.html は

 

IMG_20161226_053835806.jpg

聖母マリアさまのように優しく優しく、

 

IMG_20161226_053835806.jpg

 

ペロペロペロ…カナヘイハート

 

 

IMG_20161226_053835997.jpg

時期が時期だけに、本当にマリアさまキラキラのように見えたペットシッターなのでした。

 

〈クリパ?〉

IMG_20161226_125213697.jpg

↑※健康的にジュースで乾杯♪

 

さて、とっても楽しみにしていたパーティー⇒★ に行ってまいりましたカナヘイうさぎ

 

(主催者さまより「クリパじゃなくて、ただの」ってメールが来ましたあんぐりうさぎ

 

 

IMG_20161226_130516170.jpg

めちゃくちゃ美味しいお料理の数々。お手製です。

(左)キヌアのサラダと(右)カブと柿のサラダ(レシピきかなきゃ♪) 

キヌア、初めて食べましたが、大好きになりましたてへぺろうさぎ

 

IMG_20161226_130515947.jpg

キッシュカナヘイきらきら美味しくて箸が止まらない。

 

IMG_20161226_130516407.jpg

牛肉のシチューラブ 濃厚で美味しかったです。どうもご馳走さまでした。

 

IMG_20161226_130516588.jpg

 

デザート。(あ、でも一応「Merry Christmas」って書いてある↑)

 

でも本当のサプライズはここから…

 

 

IMG_20161226_140214727.jpg

 

えっ…カナヘイびっくりええっカナヘイ!? な、なぜかペットシッター、皆さまからプレゼントを頂いてしまいました。

恐縮ですあんぐりうさぎ(←シッター、持ち寄りの品の事で頭がいっぱいでした…。)

 

でも皆さま、心臓に悪いので、出来ましたら事前にお知らせ下さいませ。

(事前に知らせたら、サプライズではなくなるけど…。)

優しいお心遣い、本当にどうもありがとうございました。大事に使わせて頂きます。

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村