photo:08


photo:08


ネコちゃんの大家族をご紹介しましたが、

photo:01

こちらはワンちゃんです。


photo:03


ネコちゃんも一人一人個性が有り、お世話をしていてとても楽しいですが、

photo:02

こちらのワンちゃんは


photo:01

到着するや否やおもちゃを持って来て「おもてなし」をしてくれます。


photo:07


メロメロラブラブ!

それともう一つ。


photo:05


何人かで住んでいると



photo:06

首の傾け方も一緒になるのかな…と思った瞬間。

撫でていたら、目がトロ~ンじゅる・・



photo:02



この後、寝息ぐぅぐぅを立てて寝てしまったワンちゃんなのでした。


晴れ関東は良いお天気ですね。今日からGWの方も多いのではないでしょうか?


お出掛けされる方もけがをされませんよう、気を付けて行って来てください車新幹線



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村



ペットシッター ブログランキングへ



にほんブログ村