photo:02

甘えん坊さん。

http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11771564067.html


前回の続きです。

http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11819603546.html

photo:03


ミッキーマウス(仮名)ちゃんによって


photo:04

『他のワンちゃん達をなでなでしちゃ、ダメ~うう


手をがっちりガードされていた為、

photo:05

他のワンちゃん達は圧倒され気味?


photo:06


それぞれの場所でゆっくり寛いで過ごしていました。


photo:07



そんな中、



photo:08


2本足立ちワンちゃん⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11631041600.html



photo:10



いつもはこんなに


photo:11



すりすりと甘えて



photo:12



満足そうな笑顔を見せてくれるのですが、




photo:01



この日はミッキーちゃんに遠慮してか



photo:04

ササササーッ

photo:05


タタタターッと、遠巻きに私の後をついてきました。


photo:02


『またシッターさんに優しく撫でて欲しいワン。』

photo:03

そして、やっとミッキーちゃんが離れたすきにスリスリと甘える事が出来ましたニコ


多頭飼いのお家では、一人一人の性格を見ながら


ストレスが無いお世話を十分心掛けるようにしておりますにゃ



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村



ペットシッター ブログランキングへ



にほんブログ村