IMG_20161226_151345960.jpg

 

久しぶり~UPhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12232126763.html

 

とってもフレンドリーハートで甘えん坊なネコちゃんは、

 

 

photo:08

お姉ちゃん達ハート。https://ameblo.jp/petsitter12/entry-12231736073.html

 

実はこんなに可愛いワンちゃん達と一緒に暮らしているの爆  笑ハート

 

 

ブラッシング好き音譜

https://ameblo.jp/petsitter12/entry-12232649002.html

 

久しぶりのお世話でしたが、皆さん私の事を覚えてくれていたようで、嬉しかったです。

 

そして甘えん坊さんと言えば

 

 

 

人見知りを克服照れhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12327437664.html

 

 

 

 

最近ますます寒くなってきたので、ベッドの中でヤドカリもしくはカタツムリのような

生活をしているネコちゃん。

 

 

スヤスヤぐぅぐぅ可愛い~ラブ そして

 

 

お見送りhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12323526733.html

 

相変わらず、私が退室する時にはトコトコついてきて

 

『シッターさん、またねハート』って挨拶してくれる優しいネコちゃんのなのでした。

 

〈お知らせ〉

12月31日(日)、2018年1月1日(月)、2日(火)の通常シッテイングは満員となりました。

2018年1月3日(水)、4日(木)は早朝枠も満員です。

 

また、12月29日(金)~12月31日(日)までのお泊りシッターもご予約が埋まっております。

 

沢山のご予約、誠にありがとうございました。

 

キャンセル待ちはお受付け可能です。

お早目のご連絡を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村