多頭飼い黒猫オッドアイ猫猫ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

甘えん坊さんチューハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

美人お姉様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお世話で更に嬉しい出来事が有りました・・・

 

 

 

 

(あれびっくり?何だか美人お姉様の後ろに小さいイケメン君が・・・チュー)

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

美人お姉様2人+黒猫イケニャンお兄さんに加えて新しい家族が増えたのです爆笑

 

 

 


お優しい飼い主様より

 

『新しく迎え入れた猫ちゃんは保護猫ちゃんで、まだ小さいので余り人馴れしていません。」と聞いていましたので

 

きちんと姿を見せてくれるか少し心配していましたが、

 

全く問題ありませんでした!

 

到着時からすんなり私の前に出て来て、きちんとご飯を食べ、お利口さんにおトイレで排泄し、

 

ハッスルイケメンお兄ちゃんキラキラ→と

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで沢山遊びましたチューアップ

 

 

 

ニャニャニャッルンルン(楽しそうに連続猫パンチパンチ!)

 

 

とても良い運動とストレス解消になりました。

 

新入さんもすっかり優しいお姉さん&お兄ちゃんに馴れ、仲良く暮らしているようで

 

安心しました照れ

 

 

 

とてもお優しい飼い主様のお家で新しい家族に迎え入られ、家族が増えて良かったね爆笑

 

また次回のお世話も楽しみにしております

<(_ _)>今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

<頂きました>

 

 

頂きましたプレゼントプレゼントリボン

 

 

 

IMG_20171027_101639656.jpgIMG_20171027_101737364.jpgIMG_20171027_101713054.jpgIMG_20171027_101658363.jpg

 

とてもお優しい飼い主様よりお菓子プレゼントを頂きました↓

 

 

 

 

どちらもパッケージがとても可愛いお菓子ピンクマカロンマカロン

 

です。大事に食べさせて頂きました。とても嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました(人''▽`)☆ラブラブ

こちらはわざわざ飼い主様が送って下さった

お手製のとても可愛いポストカードふんわりリボン

 

 

ハロウィンのブリザーブドフラワーハロウィンおばけ

 
↑宜しければ、ご覧ください。
 
IMG_20171027_101737364.jpgIMG_20171027_101658363.jpgIMG_20171027_101713054.jpg

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ