多頭飼いちゃんWハートhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12086218239.html




さて、いよいよ今週末はハロウィンハロウィン


ハロウィンと言えば黒ネコちゃん?という事で、こちらの可愛いスコティッシュフォールドちゃんに注目。



立ち上がって遊ぶネコちゃん⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12083056264.html  に



影響を受けたのか、




おもちゃを捕まえようとして、






立ち上がりましたにこ




けれど、捕まえられないと知るや否や



あぐっと口でキャッチえへへ…






以前スコちゃんは人見知りhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-11850592885.html


でしたが、



徐々に慣れて来て、目の前でご飯を食べたり、遊んでくれるようになりました。



この日は撫で撫でハートも。



顎下を撫でたら、目がトロ~ン。



本当は撫で撫でして欲しかったのね。

次回お世話をする時も、私の事を覚えてくれていると嬉しいですニコ




‹ハロウィン›





グッズ売り場にたくさん可愛いネコちゃんWハート



こちらのバッグにひかれます汗





http://line.me/S/sticker/1198265



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村