多頭飼いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りを克服ニヤリ

 

 

 

 

猫ちゃんは気まぐれな子が多いというけど・・・。(↑可愛すぎてみとれちゃったおねがい(笑))

 

 

リラックスして、コロコロお腹をみせてくれる・・・そんな気まぐれなところも私は大好き照れ

 

 

 

飼い主様は「元気な姿を見せてくれるだけでも安心しますおねがい」と言ってくれます。

 

私の前に出て来ないペットちゃんは一人も居ません。嬉しい笑い泣き

 

笑顔がとても可愛い

 

 

スヌーピーにそっくりなワンちゃん↑

 

 

 

 

楽しくお散歩に行きましたルンルン

 

 

 

 

ズンズン歩きます。早朝から元気一杯爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、お散歩から戻ってきても元気一杯なスヌーピー犬。

 

でも…

 

 

 

「おすわり!!」とコマンドかけると、

 

 

ビシッ!!ときちんとお座りします。

きちんとお座り出来るところがすごい。

沢山誉めましたおねがい

 

 

 

猫ちゃんはワンちゃん達と仲良く暮らしていますハート

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんとワンちゃんはケンカする事もなく仲の良い兄妹ラブラブ

 

 

 

 

という感じです。

 

〈昭和の日〉

 

今日は昭和の日ですね。

どうして昭和の日と言うのかご存知ですか?


本日は残念ながら、関東は雨の予報です。

 けれど私はGW期間中も張り切ってお世話に行きますグッ

 

皆様もコロナに負けず、健康で元気におすごしください。

 

 

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ