甘えん坊さんhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12337995475.html

 

お世話総まとめ⇒★  ※総まとめと言いつつ、少し前の写真も含まれています汗

 

 

ブラッシングで艶々キラキラhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12332295139.html

 

 

 

なでなで好きhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12330936643.html

 

 

楽しい遊びUPhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12347581861.html

 

ところで、

 

 

 

『なぜ、いきなり、お世話総まとめを?』

 

 

ペットシッター、ご報告メールに添付するお写真を撮る量が半端ないので、空き容量が直ぐ無くなってしまう汗

バックアップとったら、自動的に(最近撮った写真は消え)なぜか以前、撮った写真がたくさん出て来たの。

 

 

中には、残念ながら亡くなってしまったペットちゃんのお写真も入っていて…ぐすん

以前撮った写真を見て、「懐かしいな」と感傷にひたっている場合ではないのですが

 

 

反対に、パピーちゃんの頃からお世話をしているワンちゃんの日々の成長の早さに、驚きを隠せなかったりポーン

時々、以前撮った写真を見返してみるのも良いものだなと思いましたウインク

 

〈お花見〉

目黒川。もう葉桜になっているところも有りました。

 

 

 

私はペットシッターでお世話にお伺いした先で桜を見る事が多いのですが、

 

今年もたくさんの綺麗な桜を見る事が出来て、良かったです照れ

 

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村