楽しいお散歩音譜https://ameblo.jp/petsitter12/entry-12322650472.html

 

 

 

熱中症に気を付けてhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12278437541.html

 

 

 

もう既に初夏の陽気なので、日中のお散歩は日陰を歩くようにしています。

 

お散歩の途中でも、時々お水を上げるようにし、更に体を触って熱くなっていないかもチェック手

 

さて、こちらは

 

 

初めまして~の可愛いネコちゃんハート

 

 

 

↑イカ耳…。(ファーストコンタクト誤ると、修復不可能な関係になる場合が有ります。)

 

そ~っとご挨拶照れ

 

『な、何?汗 この人…クンクン

 

 

 

とりあえず、挨拶くらいしておくか…。』スリッラブ

 

 

 

お~、マズルスリスリでご挨拶してくれた爆  笑 偉いぞ、ネコちゃんぱちぱち

 

 

『…このひと、面白い人~。フフフ…爆笑』 って笑ってるUP

 

とりあえず、合格的な感じ?これからもどうぞよろしくねウインク

 

〈おまけ〉

 

春眠https://ameblo.jp/petsitter12/entry-12263367854.html

 

 

 

このところのポカポカ陽気で、一層眠いネコちゃんなのでした爆笑

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村