ペットシッター実習日 | Tsuki つき☽ のブログ

Tsuki つき☽ のブログ

人とアニマルの架け橋に
アニマルコミュニケーターつき TSUKI

今日はペットシッターの実習講座に行って来ましたビックリマーク
何十年もシッター士の第一線で活躍されているH様宅に伺い、約5時間いろんな経験を交えてお話し&ご指導いただきましたおねがい

柴犬のkちゃん。
お散歩があまり好きじゃないとの事ですが汗

今日は
私の為に付き合ってくれて笑い泣き

意を決して服を着てくれ、リードをつけてくれ、お散歩に行ってくれましたドキドキ

いやぁ。。。やっぱりすごい🌟
私、貢献して貰ってる気🌟をビンビン感じるんです❗️可愛くってお散歩のお尻フリフリを見たら涙が出そうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

H様から出るお話しからも、人間の心を敏感に感じとるアニマルの様子に改めてやっぱりすごいなってひたすら感激キラキラ

海外ではメジャーなペットシッターも日本ではまだまだ低い。。。

もっともっとペットシッターが世に広まる日本になりますように。。。

アニマルも安心してお留守番出来て、
飼い主様も安心して旅行などを楽しめる。

そんな空間🌟

どちらも提供したいなぁ。。。


旅行業に携わる私の思いでした😂
  
{B542B192-A49D-44CC-8B98-BE0425B95105}

帰宅した私をこの2人は


え〜匂いして帰ってきたやーんママ爆笑
はい、バレバレですハート

今日もかわい子ちゃんと幸せな時間過ごしました
ラブ