里子探し~決定!!~ | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

この前の日曜日、ちばわんの犬親会に参加してきました!

前回のブログで書いた、ヴィヴィちゃんに会いに行ったのです(*^_^*)


ちばわんは1ヶ月に3~4回里親回を行っていて、場所もいろんなところでやっているので、

みなさん行きやすいんじゃないかと思いました☆


今回は篠崎犬親会。亀有のちょっと南。

会場はこーんな広い河川敷の一部です!


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

練馬からは車で1時間半くらいだったです。

電車だったらもうちょっと早く着くんじゃないかなぁ??

駅からも15分くらいみたいだし。。。


河川敷の駐車場のすぐ横で里親会のテントを発見!!

中に入ってみると、お祭りか!?くらいの大盛況ぶりでした!

黄色いバンダナをしてる子が全部里親募集中との事。


みんなきれいな毛並みで、大事にされてるんだなーって思いました。

そして、犬同士でいざこざとかまったく起きない!みんな大人しく仮親さんのそばにいました。

そんなとこから、精神的にも安定した良いわんこたちなんだなあ、って感じました。



そして、ぐるっと回ってお目当てのヴィヴィちゃんを発見!!!


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


テントで大人しくしていました!

近づいたら自分から挨拶しに来てくれて、くんくんしてました。


ちょと触らせてもらったけど、ほんとに落ち着いていて良い子です(*^_^*)

おトイレをおうちの中では絶対にしないらしく、テントの中でもがまんしてました(笑)


少しお散歩させてもらったのですが、まっさきに茂みでおしっこ(笑)


コマンドは入っていないって事だったんですが、お座りお手など、

なんとなく人の言う事を理解してそれに答えてくれていました。

なんてかしこいんでしょう!!!!
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


そしてこのお顔とこの柄!!!!!きゃわいいっっ☆


ということで、めちゃくちゃお気に入りになってしまったヴィヴィちゃん。

何人か里親候補がいたようなのですが。。。


みごとわたくしのおうちの子になる事が決定しました!!!!!

大っっ興奮!!!!!


うちに来てくれるのが本当に楽しみ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

準備するのも楽しみ♪♪



引越し準備も楽しくなります♪

あさって引越しだぁ~~!