9/20 シッター日記 | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

9/19~人見知りねこさんズのシッターに来ています!


初日にお邪魔したときは、玄関に迎えに来てくれたかおるちゃん。。。


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0152.jpg

ふわっふわでほんとにかわいらしいにゃんこちゃん☆

とっても人見知り。


初日は警戒してなのか、玄関に立ちふさがって私を迎えてくれましたが、

2日目は姿見えず。。。(笑)


本当はもう一ぴき、たまちゃんというにゃんこがいるはずなのですが、

まったく気配がありません!!(°Д°;≡°Д°;)

・・・ごはんは減っているので、多分生きていてくれてるでしょう!


でもねこさんは、人見知りでも仕方ないですね。

元々警戒心の強い動物ですものね。


わんこの人見知りは、吠えたり噛み付いたりしちゃうので大変ですが、

ねこさんは仕方ないなーってかんじです。


わんこで警戒心が強い子でも、私としては挑戦したい!と思いますけど!

しつけとか問題行動について勉強!?した成果を出してみたいですから!!( ´ー`)



今日は飼い主様の用意していってくれた、必殺のまたたびで挑戦したいと思います!!!