9/18 シッター日記 | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

今日のにこちゃんとねむちゃん。


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

このひろいおうちの中で、至近距離で寝る。

かわいいですね♪♪(*^_^*)



そして、いたれりつくせりのねむちゃん。
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


わたしがおなかを撫でていたら、突然ごろんっと左に寝返ったと思ったら、

「舐めてくださーい」

とにこちゃんに無言の指示が。

そしてねむちゃんのうなじを舐めてさしあげる、けなげなにこちゃん。。。☆


「何かいけなかったかしら。」ってかんじ(笑)

ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


そして今日もへそ天☆しあわせそうだなぁ~~(*^_^*)

ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

にこちゃんは今日もはねのおもちゃで遊びました!

ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


昨日まではあんまり食いつきが良くなかったんだけど、今日はバシバシ捕まえてました!!

にこちゃんの胸毛(?)がもこもこで超かわいいです!


今日で最後でしたが、また会える日を楽しみにしてます~~(*^_^*)