9/3 シッター日記 | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

昨日から3日間、わんこ4匹のお世話に伺っています!


1日目はちょっとだけ警戒されていたのか、そんなに寄ってきてくれなかったのですが、

今日はみんなべったりくっついてきてくれました!!o(^▽^)o


ダイニングテーブルで報告書を書いている私のおしりのうしろにちょこんと座るモナカちゃん(*^_^*)

そういえば飼い主さまが座っている時も後ろにこうやっていたっけ!

ちょっとは飼い主さまの代わりになってるのかなー?
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

初日は定位置からまったく動かなかった母さまラブちゃんも、

今日はおやつなしでも寄ってきて「なでて。」してくれました!
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

そしてこちらは一番元気いっぱいのランちゃん、

ランちゃんだけは初日からこの笑顔!!!

他の子(シーズー)がお膝に乗っていると、「わたしも!!!」と押しのけて座ってきます(笑)

飼い主さまの言っていた通り、シーズーサイズ?の行動をとっているようです(^_^;)
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

写真は撮れなかったのですが、もう一匹のピンキーちゃんも、

今日はお膝に飛び乗って「抱っこ。」をお願いされました(*^_^*)

まぁ、そこをランちゃんに押しのけられたわけですが(笑)


あと1.5日、楽しみです♪♪