9/4 シッター日記 | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

今日もわん4匹のシッターです(*^_^*)

ほんとににぎやかで、日に日になついてくれるのがわかってとってもうれしいです!


昨日からラブラドールのランちゃんと指示でのコミュニケーションがしっかり取れるようになったので、

とってもうれしくなっちゃいました♪

ランちゃんは、待ても伏せも取って来ても、慣れていない私の指示でもすぐに理解してくれました!

本当に賢いなぁ。


こちら、取って来いをしてくれた時のらんちゃん。
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

帰りにはこんなしゅんとした表情で見送ってくれるのですo(;△;)o

置いていくのがかわいそうになっちゃうからやめて~~!!
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

シーズーズもおやつをもらう時はしずかにお座りして食べてくれました!

いっつも一緒の姉妹犬、ピンキーちゃんとモナカちゃん。
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

報告書を書く時は、おひざに乗せてーってお願いされます(*^_^*)

かわいくてたまんないっす。
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


今日ちょっと体調不良に陥った母ラブさん。

飼い主様に連絡を取ったところ、お腹がすいて吐く事があるから、

様子見でと言っていただいたので、おやつをあげて様子見しました。

午後には元気いっぱいにごはんを食べていたので安心しました!

ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


シッティングをしている期間は、その子の事が家でも心配になる事があります。

寂しくないかなーとか、体調不良を見逃してないかなーとか。

私ですらそんなかんじなので、飼い主さまはもっともっと心配でしょう。


心配を軽減するお手伝いがしたいと思います。。