メイちゃんペロくんの今日☆ | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

シッター中に、2匹の子猫ちゃんたちのほのぼのしたやりとりが見れました★☆

かわいすぎたのでアップです♪♪



私が報告書を書き出すと、いつも紙の上で寝始めるペロくん。

そこに。。。


「ねー遊ぼうーつまんないーー」
ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

と、妹(姉?)のメイちゃん(笑)

耳やら首やらぺろぺろ舐めるわ首絞めるわで起こそうとするんだけど。。。



ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ
ペロくん動じず。


あきらめたのか、直後二人で一緒に寝始めました(*^_^*)



子猫さんは感情豊かでほんとうに見ていてほのぼの♪

あきません(*^_^*)

こんな子たちを飼っている飼い主さまうらやましーーー。