☆ミントさん☆ | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

今日はねこさんの事前打合せに行ってきました!

まだご旅行の日程は決まっていないとのことでしたが、

まず、事前打合せだけでも、という事で、おじゃまさせていただきました♪



☆ミントさん 女の子 MIX 3歳☆


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0603.jpg

ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0597.jpg


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0599.jpg

1枚目の写真は、獲物(ねずみのおもちゃ)に狙いを定めて瞳孔全開です(笑)


真っ白な靴下履いてて、まんまるなお顔に白黒のキレイなコントラストのかわゆいミントさん☆


けっこうシャイで、最初におじゃました時はかくれて、引き出しの奥のなぞの隙間に収まってしまいましたが、

1時間ほどいる間に、抱っこさせてくれるほどになりました!


シッター当日も隠れないで遊んでくれるとうれしいです♪♪