☆トラ吉くん☆ | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

昨日は新規の客様のおうちに事前打合せに行ってきました!


飼われているのは、ねこちゃん 3歳 トラ吉くんです♪

ブレブレですがお写真です。。。★



ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0588.jpg


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0587.jpg


大きくて存在感があって、人懐っこい、とってもかわゆいにゃんこちゃんでした♪♪


子猫の頃、豪雨のなか側溝で流されそうになっていたところを拾われたそうです。


大事にしてくれる飼い主さまに出会えてよかったね☆★



お世話の日を楽しみにしてます♪♪