落ち着ける | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、ランプちゃん音譜

 

 

今日もオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

ウトウト入ってくれましたラブラブ

 

今日はシャンプーコースでピカピカになりましたキラキラ

 

今日もルンルンでやってきてくれたランプちゃんベル

 

お風呂は気持ちいいみたいでいつも目が明かなくなってしまいますzzz

 

それを見ているとこちらまで眠気に襲われるんだけどねてへぺろ

 

 

こちらはしまあじくん音譜

 

 

今日もカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

相変わらずボーボーでやってきてくれますもやもや

 

そして毛玉も相変わらずだねアセアセ

 

今日はブラッシングの仕方を少しレクチャーさせてもらったので、次は少しはマシになっているかなグッ

 

お家でのブラシもやり方を間違えるとブラッシングが嫌いになる一方なのでえー

 

 

そしてにこちゃん音譜

 

 

今日もオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

のんびり入ってくれましたラブラブ

 

そして歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

カットもしてすっきりしましたキラキラ

 

今日もお店に来ると少し散策してからベッドやトイレをぐちゃぐちゃにして寛ごうとしているにこちゃんひらめき電球

 

整えられた場所はどうも落ち着かないみたいアセアセ

 

寝にくそうでも自分で整えたほうが落ち着けるようですニヤリ

 

 

こちらはクーシーちゃん音譜

 

 

今日も炭酸泉に入ってくれましたクラッカー

 

 

ヌクヌク気持ちよかったねラブラブ

 

そして歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

今日もプラッキングをしてピカピカになりましたキラキラ

 

少し早めにやってきてくれたクーシーちゃんひらめき電球

 

自分のハウスに入ってのんびり過ごしてくれていましたzzz

 

そしてトリミングが終わった後はお気に入りのおもちゃをハウスに持ち込んで遊んでいましたチョキ

 

落ち着ける場所があるって大事だねピンクハート

 

帰る時におもちゃはお返ししてもらいましたがニヤリ