ルンルン | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、クーちゃん音譜

 

 

今日もオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

のんびり入ってくれましたラブラブ

 

そして泡パックもクラッカー

 

 

真っ白泡泡できましたラブラブ

 

さらに歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

今日はシャンプーコースでピカピカになりましたキラキラ

 

今日も挨拶をいっぱいしてくれたクーちゃんベル

 

あっちもこっちも気になって忙しそうでしたニヤリ

 

 

こちらはボンくん音譜

 

 

今日もプラッキングとカットですっきりしましたキラキラ

 

トリミング中はテンションがダダ下がりなボンくんダウン

 

シニアさんなので少し心配になって休憩をはさむと、途端にルンルンになりますアップ

 

逆に全然休憩にならないんだよねてへぺろ

 

ま、元気があるのは何よりですチョキ

 

 

そしてRondaちゃん音譜

 

 

今日もオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

まったり入ってくれましたラブラブ

 

カットもしてすっきりしたねキラキラ

 

最近はまたもや目やにがどっさり出ているRondaちゃんアセアセ

 

シャンプーの時にふやかして取るんだけど、目も充血していて心配になるくらいえー

 

近々病院で診てもらってくるみたいひらめき電球

 

少しでも落ち着いたらいいねグッ

 

 

こちらはことらくん音譜

 

 

今日もシャンプーをしてピカピカになりましたキラキラ

 

最近は皮膚の調子が落ち着いてきていることらくんベル

 

だけど今まで大丈夫だった耳の皮膚の調子がかなり心配なことにもやもや

 

一つ良くなると別のところに問題がアセアセ

 

なかなかすっきりよくはならないねショボーン