スタイルチェンジ | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、キットくん音譜

 

 

と同じお家のケイくん音譜

 

 

ふたりともオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

 

まったり顔のキットくんラブラブ

 

 

うっとり顔のケイくんラブラブ

 

そしてハーブパックもクラッカー

 

 

何かが気になるキットくんラブラブ

 

 

こちらも気にしているケイくんラブラブ

 

さらに歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

カットもしてすっきりしましたキラキラ

 

今回はキットくんはスタイルチェンジリサイクル

 

足の毛を短くして靴を履いているみたいな感じのカットになりましたハサミ

 

個性もあるしお手入れも楽になるし、一石二鳥だねグッ

 

そしてなぜか体重が増えているふたりアセアセ

 

運動量の問題なのか、知らないところで何かをもらって食べているのかえー

 

なかなか思うようには体重が減らないねガーン

 

 

こちらはうたちゃん音譜

 

 

カットをしてすっきりしましたキラキラ

 

今回が初めましてのうたちゃんひらめき電球

 

お母さんはいつも来てくれている彩葉ちゃんですチョキ

 

まだ4ヵ月だけどかなりビッグサイズ星

 

どこまで大きくなるのか気になるところですてへぺろ

 

トリミングは割と落ち着いて頑張ってくれていましたベル