ホテルでお泊り中の乙女ちゃん♪ | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

こんにちわ~ドキドキ今日はホテルでお泊り中の乙女ちゃんをご紹介しますにへ



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
お散歩が大好きな乙女ちゃん音譜首輪とリードをつけると玄関までダッシュです笑

ではでは行ってきま~すドキドキ



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
クンクン・・・・音譜
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
クンクン・・・・音譜
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
うんちとオシッコが終わると、ある場所にダッシュなんですよ~音譜
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
乙女ちゃん「こっちこっち~!!
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
乙女ちゃん「早く~ビックリマーク

スタッフも一緒にダッシュですあせる
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
乙女ちゃんお気に入りの広場に着きましたラブラブ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
探検中・・・kaedeup
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
じ~っと動かなくなりましたあせる

帰るっていうサインなんですよ~笑
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
ただいま~ラブラブ

今日も楽しいお散歩でしたドキドキ



5月26日(水)商品展示会の為お休みします!!



丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!