ホテルでお泊り中のプリンちゃん&プー汰ちゃん♪ | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

こんにちわドキドキ

今日はトイプードルのプリンちゃんとプー汰ちゃんがお泊りにきてくれました音譜

トリミングで一度来店しているので、2回目のロックに二人とも慣れた様子でしたきゃー



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

朝ごはんです~テヘップリンちゃんもプー汰ちゃんも食欲旺盛ですドキドキ

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

お泊りの時はご飯の食べ具合が悪くなったりする子も多いのですが、こんなに食べてくれると安心ラブラブプー汰ちゃんは甘えんぼさんでスタッフの手渡しでそのまま食べちゃいました笑



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
そしておうちに帰る前にトリミングですラブラブ

プー汰ちゃんはマイアミカットにするんですってラブ

足が長くてスタイルがいいからきっと似合うんだろうなぁ音譜

頑張って伸ばしていこうねドキドキ

プー汰ちゃんはパパにべったりなんだってビックリマークパパ気に入ってくれるかなぁアップ



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
プリンちゃんは、まん丸のアフロカットですキラキラ

体が小さいので赤ちゃんみたいでとってもキュートラブラブ

カメラ目線もしっかりきまって一発OKだったよ笑

写真慣れしてモデルさんみたいだねドキドキ

プリンちゃんはママにべったりなんだって~音譜


二人ともまた遊びに来てねドキドキ



5月26日(水)商品展示会の為お休みします!!





丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!