FCIインターナショナルドックショー♪後編 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

こんにちわ~ラブラブ今日は前回の続きのレポートをしたいと思いますテヘッ




福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
やっぱりドックショーといえばトイプードルですビックリマークリンクサイドに集まる人達もずば抜けてトイプードルがおおいんですよ~あせる人ごみを掻き分けて写真を撮ってきましたぁラブラブ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
いたいた!!リアのきょうだいのクラム君ビックリマーク

今日もチャンピオンクラスで出陳しますきゃー

チャンピオンクラスとは簡単にいうとドックショーで既にチャンピオンの称号を与えられた犬達だけで戦うのでかなり難しいんです叫び

クラム君頑張ってねドキドキ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
でもでも周りをみわたせば・・・
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
強敵がイッパイです・・・・叫び
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
そして、最大の強敵が叫びクラム君リアちゃんのブリーダーさんスマッシュですあせる
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
さすがブリーダーさんのワンコですあせるハンドラーさんが遠く離れても一人でフリーステイ・・・・完璧ですあせる
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
お隣のワンコと比べても全然貫禄が違いますキラキラ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
これはクラム君ですラブラブ応援してましたが、やはりブリーダーさんのワンコには勝てませんでしたぁあせるまた次回がんばって~ガッツ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
そして、トリミング競技会もはじまりましたよ~!!

これはトリミングの全国大会みたいなものですはさみ

写真はカラーリング部門ですビックリマーク
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
かなり奇抜ですあせるでもキレイに染まっててすごい!!
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
こちらはカットの競技会ですアップ

2時間でバリカンかけてカットしてセットアップまでやります!!

セットアップとはドックショーに出ているトイプードルの頭にするってことですねキラキラ

スピーディかつ丁寧に、そしてゴージャスに作ることが要求されますはさみ

みんなとても真剣でしたラブラブ

以上ドックショーのレポートでした!!

来年もまた行けたらいいなぁラブ



丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!

5月26日(水)商品展示会の為お休みします!!