丸刈りキャンペーン好評です♪ | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

こんにちわ~ドキドキ

今日は丸刈りキャンペーンご利用のワンコを紹介したいと思います音譜

かなり好評で多いんですよ~!!

あったかくなってきたのでワンちゃんもスッキリさっぱりで気持ちいねラブラブ




福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ
トイプードルのココアちゃんですにへ

5ミリバリカンで丸刈りにしました~音譜

足先はバリカンを入れずにふわっとしているのでそんなに短い印象ではないですねテヘッ

お顔は丸くテディベアカットにしましたドキドキ


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

お次はトイプードルのクララちゃんですテヘッ

おうちでお風呂に入るとの事で5ミリバリカンで丸刈りにしました音譜

足先も拭きやすいようにバリカンをかけました~ラブ

乾かすのも楽でいいですよねラブラブ

また、シルバーの毛色は他の色のプードルに比べて毛が柔らかく、毛もつれをおこしやすいのでお手入れの面を考えてもこのカットはお勧めですねキラキラ




5月26日(水)商品展示会の為お休みします!!

丸刈りキャンペーン中!!詳細は3/30のブログを見て!!