ハードスケジュール | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

寒いですね・・・・。

4日も放置してました。

ピグは2日も放置してました。

ブログもピグもやる元気がなかったんです。

21日に父が仕事中に倒れてドクターヘリで入院になりました。

脳梗塞寸前で、今はおかゆから普通のご飯になり元気になりました。

点滴の食事もしてたんですが外してもらってほっとしてます。

看病に母が行くので付き添いで行ってました。

姉が2人帰って来て『台風雷』が来てしまって

姉が来て夕飯を食べて、即、大掃除。

1時まで大掃除だよ。

寝たのが3時

次の日起きるのは7時起きよ。

ハードスケジュールでした。

田舎だから病院に行くのも1.5時間

それも船で行くんです。

帰りは18時30頃

車で行くと買い物をするから帰って来るのが9時になる。

姉達は疲れてるのに食事の準備して洗濯をしています。

元気過ぎだよ・・・。

のんびりご飯を食べる暇がないんだよね・・・。

火曜日に姉は帰りました。

静かになりました。