結婚したい? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中


私は結婚したくない 派!


子供の頃は25歳で結婚とか考えてたけど・・・。


大人になるに連れて結婚願望がなくなって来た・・・。


30歳の頃、結婚したい人が居たんですが、秘なので


無理だと思って破局しました。


秘の事は言ってませんけどね。


結婚はしなくても良かったと思ってます。


田舎に居ると『結婚』は?


と言われますが・・・。


色々言って断ってます。


結婚だけが人生ではないしね・・・。


結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?