なぞなぞ! & 落ち着かない・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。


長崎のテレビでなぞなぞしてたので

書きたいと思います。


『仮面ライダー・鉄腕アトム・ウルトラマンの三人の中で
メールが嫌いなのは誰?』


答えが分かってもコメントに書き込みしないでね・・・・。

答えは夜にでも更新しますね。




今日は隣の家のトイレの工事に大工さんが来ています。

こんなに気を使わないと行けないんだ・・・。

スーパーに買い物に行くのもドギドキよ・・・。

昨日は17時に仕事をしてて洗濯物も取り込めなかったよ。プンプン

超近い所で仕事してるからエアコン・トイレも我慢してしまった・・・。DASH!

早く終わらせて欲しい・・・。

落ちつかねぇー!!