アロマ蚊取り線香 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は犬のシッポで起こされてしまった。


暑い時、ペットの毛は暑苦しい・・・。(ごめんね)


親が病院に行くので仕事はお休み!!


でも、朝、5時に起きてしまったので睡眠時間は3時間。


昼間から睡魔が襲ってきました。


除湿機を付けているので、扇風機・エアコンなしで眠れます。チョキ


窓なんて開けたら蚊が入って来るので開けません。




矢印 詳しくはこちらをクリック!!


アロマ蚊取り線香を買って見ました。


香り付きの香取線香です。


俺が買ったのはお試しで250円。(送料込み)


矢印石黒彩さんのブログ を見て欲しくなり探してみました。



全女の会長の告別式だったみたい。


ジャガー横田さん・ブログ  で分かりました。


元全女のブログは告別式話題です。


寂しいですね。


久々にブル様を見ました。


全女のブル様ではありません。


中野恵子さんになってました。


美人です。


海外から帰って来たんですね。


画像があるのでジャガー横田さん・ブログ  を見て下さい。


みんなで同窓会をするのかな?




これからスカパーでワンピースルフィー麦わら海賊団見ま~す。モンキー