テーマ:
亜利弥’の引退試合も無事に終わりました。
たくさんの仲間が応援に駆け付け、たくさんのファンに見守られながら力一杯にやり遂げた大会でした。

最後の挨拶の中でプロレスデビューまでを携わった私にお礼の言葉を頂き恐縮でした・・・
私はたくさんの教え子の中、当たり前の事を当たり前のように伝えただけでしたが亜利弥’からは木下との出逢いの切っ掛けや大維志が赤ん坊の時にベビーシッターをお願いしたりと私達家族に大変な縁を感じる後輩であると共にお世話になった後輩の一人なんです。

最後の引退10カウントの鐘が終わっての彼女の顔は達成感とこれから別の闘いに挑む・・・絶対に打ち勝つ勇ましい顔が印象的でした!

改めて、面と向かうと言えないのでこの場を借りてお礼と今後の闘いのエールを贈らせて頂きます。

亜利弥’、いつも控えめで目立たないようにたくさんのフォローを頂いたのを全部知って居ます・・・ありがとう❤
私達家族が今、幸せがあるのも貴女のお陰です。m(_ _)m
これからは私が控えめに目立たないように応援する番ですね(^_-)
宜しくお願いします。ジャガー横田

大会での写真が撮れなかったので亜利弥’との写真が添付出来ない事をお詫び申し上げます。

この日はタッグパートナーは「モンゴル選手」でした。

ついでに東京03の豊本くん?(笑)

話題の人とは知らなかった!
色々あっても仲良しでしたよ(^_-)

二人の事は二人のしか分かりませんからね・・・

暖かく見守って上げましょうね(#^.^#)

亜利弥’を応援頂きありがとうございました。
今後共、宜しくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み