殿お持ち帰り!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日は眠れると思ったら


犬のシッポの毛が邪魔で起きてしまった。


汗かいている時のペットの毛はうざい・・・。


凪、ごめんね。


久々にバカ殿お持ち帰りしました。


2度目で成功!!


着替えをして記念撮影しました。



TAKA. Ohana-未設定

矢印はプロレスファンなのでちょっと嬉しかった。


蝶野にそっくりです。


マスクを作っているらしい・・・。


ピグで会ったら記念撮影したいなぁ!!


ペタはして置きました。


TAKA. Ohana-未設定

大奥の廊下で俺が教えた彼が自慢そうにお持ち帰りの事言ってた・・・。


俺が教えたんじゃん!!


バカ殿お持ち帰りした方がネタになるのにね。


ペタしてね