ピグ部屋公開!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

金曜日からAmebaピグをやっています。


友達のブログを見てやり出しました。


これって最初の設定が肝心だったと今、公開しています。


画像を良く見るとキョロがないんです。ダウン


これが最初の設定の心配です。


アメG稼いでキョロを入れたいと思います。


月末までアメG買えないし・・・・。


とりあえず部屋の家具を3つ買いました。


これは引換券3枚GETしたので買えました。


下の画像の勉強机は『タイムマシン』です。


ドラえもんみたいでしょう・・・。


まだ使い方が分かりません。


ピグ友に聞きます。


Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-未設定

ショップに初めて行きました。


友達のブログで下の画像の人を見て


行きたくなりました。


○○さんにくりそつなんです。


タイプなんだよね・・・。


SHOPの定員でした。


買い物に行こうっと!!


部屋に植物も必要だもんね・・・。


Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-未設定

初の酒場です。


名前を忘れました。


次はどこに行こうかな・・・・。


Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-未設定

組合人のピグ友募集します。


遊びに来て下さい!!


ピグの事教えて下さい。


お待ちしています。